2011年10月21日金曜日

歯!?

歯が抜けた








実は、インプラントのかぶせ物。
仮付けして、もうかれこれ 1 年半。
過去に本付けして 2 度ほど割れてしまったので、今回長めに様子を見ることになってた。
そろそろ様子見も終わりで衛生士さんに見てもらったら本付けしようという段階だったわけだが。

通ってる歯医者は、夜21時ぐらいまでやってて土日もやってるので結構人気で予約が取れない。
3 ヶ月に 1 回定期健診の葉書がくるんだがそこから予約が 1 ヶ月になるので結果、 4 ヶ月検診になってしまっている。

外れたのですぐに電話したら、1週間後なら予約が取れると。正確には無理やりねじ込むからすごい待つことになるらしい・・・
痛みがあるわけでもないので、緊急性は低いしまぁ仕方ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿