2011年10月19日水曜日

ブログ開始

、初めてのブログ作成。

祝うべき日です。初めてなので何を書いていいのかわからないけど・・・ 。

タイトルにあるように、日々学んだことなんかを書いていこうかなと。

技術的なメモはこれまで、Wiki に書いてたんだけど使い勝手がイマイチなので、 org-mode で保存しようかと移行中。

色々あって週末ぐらいしか繋がらないけど、
http://technicalknowledge.moe.hm/
にエクスポートしてアップしてるとこ。
なので技術的というより、しょうもないことではまったこととか、日々の日記が主になるかも。


特に趣味も無いので書くことがあまりなさそうだけど、ぼちぼち続けていければいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿